Kagoshima group in Kelowna went on a picnic!

こんにちは、みなさんお元気ですか?

7月17日、ケローナキャンパスに7月16日から8月1日まで滞在する鹿児島純心女子高校のみなさんがホストファミリー、先生方、そして他のクラスの生徒さんたちと一緒にピクニックに行きました。場所はBear Creek Provincial Parkです。前日にケローナに着かれたということもあり、きっと疲れていらっしゃるだろうな、と思いましたが、ジェンに聞いたところによると皆さん元気にゲームをしたり、泳いだり、ポットラックで持ち寄ったご飯を食べたり、ケローナの暖かい素敵なお天気を楽しんでいたようです。

またピクニックのアクティビティをしたい!というリクエストも頂いたようで、嬉しいばかりです!皆さんの笑顔を見てると、こちらまで嬉しい気分になります。

残りの滞在、楽しんで下さいね!        ♥Anna

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: