Winter is here!

ご無沙汰しております。

VanWest Collegeのマーケティングスタッフのアンナです。

寒くなって来ましたが、皆さんお変わりありませんか?

バンクーバーもすっかり冬になり、週末はバンクーバーには珍しく雪が降りました!(特にダウンタウンに積もるのは珍しいです。)

暖かい家の中から見ているのは綺麗ですが、やはり外に出ると凍えそうな位寒く、夏好きな私としては少し切ないです。今日も冷えていて、マイナス10度まで下がるみたいですよ!

週末からサイプレスマウンテンもオープンした様なので、スキー・スノボ好きな方も、初めてという方も、是非カナダの大自然の中で滑ってみて下さい。ケローナにお住みの方はビックホワイトという有名な山があります。11月25日のオープンです。スキー・スノボをしないという方は、チュービングも楽しいですよ!!

気付けばあと5週間で、もうクリスマスです。

イルミネーションがある家やお店も多くなって来ましたね。

皆さん風邪に気をつけて下さいね!

♥アンナ

Advertisements

One Response

  1. Para Fernando, quien trabaja alli:

    Esta foto es casi igual a que ves cuando estas en mi departamento!!

    Nancy

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: