Takahiro’s VanWest Vancouver testimonial!

VanWest Collegeバンクーバー校で2011年2月7日から12月2日まで勉強予定の

湯原卓広さんが当校の体験談を書いてくれました!どうもありがとう!!

 

「バンウェストカレッジで英語を学んでから、来る前までは英語が出来なかったのが嘘の様に、今では学校の先生や友人との会話はもちろん、食事や買い物等生活するのに必要なことは思い通りに英語で話せる様になりました。学校に入学した当初、人見知りしやすい性格で、他の生徒の方々と上手くやっていけるかどうか不安でしたが、どこの国も親切でフレンドリーな方が多くすぐに打ち解けることが出来、世界中からの友達が出来ました。授業に関しては、色々なオプションの中から自分の好きな授業が選択できるので、選択授業は苦手だったスピーキング関連の授業を多く選びました。クラスは少人数制ですので話す機会が多く、かなり早いスピードでスピーキングが伸びていくのを感じる事が出来ました。また、日本人のスタッフの方に、英語学習に関する不安や悩みに親身になって相談にのってもらえたのも学習を進めていく上で心強く、バンウェストカレッジを選んで良かったと思える点でした。」

 

Taka、どうも有り難う!

現在、彼はケンブリッジ検定のCAEプログラムを10週間受講中で英語と格闘中。楽しい性格で周りの人を自然に笑顔に出来るTaka、12月の卒業まで目標に向かって頑張ってね!

 

Anna♥

Leave a Reply

