VanWest Pub Night at Wings パブナイト!

VanWest College students mingle with classmates and staff during Pub Night.  Topics of conversation included, watching NHL hockey live at Rogers Arena, being able to go swimming in the ocean and snowboarding in the mountains on the same day and……….beer.

昨日は17名の新入生が加わり、フレッシュな月曜日となりました!

生徒さん同士、スタッフとの親交を深めるため、早速その夜Wingsでパブナイトを開催しました。ご存知の方も多いとは思いますが、手羽先の有名なこのレストランにはとーーっても辛いBobby Wingsというメニューがあります。普段から辛い料理を食べている韓国人やメキシコ人も1ピース食べるのがやっと。。

 

そんな中、我々の韓国人カウンセラーKyubakは7ピースも食べひどい目にあってました。笑

そんなこんなで笑い、飲み、話しながら、お友達が増えた夜でした 😉

Leave a Reply

